HOME > 院長ブログ >

院長ブログ

< 4月の出勤表です!「令和」  |  一覧へ戻る  |  小西先生の誕生日会 >

◆筒井整骨院口コミ◆ http://www.ekiten.jp/shop_6034966/ 
 
こんにちは(*^-^*)
4月になりペーパードライバーが増加する時期で
交通事故が非常に多い時期となります。
そこで気を付けたいのは、居眠り運転やわき見運転による交通事故。
交通事故を起こしてしまうと相手側や自分自身への
体への影響は計り知れず、また保険会社とのやり取りや
事故で受けた痛みなどでストレスが溜まっていく一方。
病院では湿布や薬を出してくれるが、なかなか治らない。
など交通事故は後処理もすごく大変です。
 
筒井整骨院では、自賠責保険による原則窓口負担0。
保険会社との面倒なやり取りはすべてお任せください。
周りの方で困っている方いらっしゃいましたら
そのままにせず早いうちに治療を始めることをお勧めします。
 
施術のご予約の際はこちらまで(^^)/
Telephone 088-678-6666
ネット予約 https://reserve.ekiten.jp/shop_6034966/t_form/?rsv=1 
LINE@アカウントID @xtn6709o ←New!事故
◆マイベストプロ◆http://mbp-tokushima.com/jiko/ 
◆Instagram◆https://www.instagram.com/tsutsuiseikotsuin
◆Face book◆https://www.facebook.com/tsutsuiseikotsuin/

< 4月の出勤表です!「令和」  |  一覧へ戻る  |  小西先生の誕生日会 >

このページのトップへ