HOME > 院長ブログ > 美容鍼 > 徳島 美容鍼で小顔効果!!"美容はり"導入します!!! 

院長ブログ

< 徳島で美容鍼!!!筒井整骨院に新メニュー導入!!  |  一覧へ戻る  |  徳島市 "美容はり"って、どんなことするの? >

徳島 美容鍼で小顔効果!!"美容はり"導入します!!! 

◆筒井整骨院口コミ◆ http://www.ekiten.jp/shop_6034966/





新メニュー!!ハリウッドスタイル上田式美容鍼®!!!
こんにちは(*^-^*)
11月7日からメニュー化されるハリウッドスタイル上田式美容鍼®に
ついてお話していきます(*^^*)

40代になって、顔のしわ・たるみが気になっていませんか?
・ほうれい線やたるみでフェイスラインが気になっている
・しわが増えて実年齢より老けて見られた
・肌のハリやツヤがなくなった
・むくみのせいか、顔が大きくみえる
そんな方に、ハリウッドスタイル上田式美容鍼®をお勧めいたします!

ハリウッドスタイル上田式美容鍼®にはこんな効果が!!


・コラーゲンの生産
加齢や紫外線でコラーゲンが低下したお肌の真皮層を刺激して、自分のコラーゲンを作り出し、ハリと潤いをアップさせる。

・筋肉の引き上げ
ストレス・疲労・加齢により、凝り固まって下がった表情筋をほぐし
引き締めてリフトアップさせる。

・免疫反応で血行の促進
免疫作用により血行がよくなり、老廃物を捨てやすく栄養を得やすくなることで、お肌の生まれ変わりを促進しハリツヤをアップさせる。

・脳の活性化
脳の活性・全身への鍼刺激により、ホルモンバランスが整い、内臓の動きが良い方向に変化することで全身の健康作りに役立ちます。また、頭痛・腰痛・凝りの痛みが改善され、健康で快適な生活ができる。



施術のご予約の際はこちらまで(^^)/
Telephone 088-678-6666
ネット予約 https://reserve.ekiten.jp/shop_6034966/t_form/?rsv=1
LINE@アカウントID @xtn6709o ←New!

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/
◆Instagram◆https://www.instagram.com/tsutsuiseikotsuin
◆Face book◆https://www.facebook.com/tsutsuiseikotsuin/
◆LINEQRコード◆https://line.me/R/ti/p/%40xtn6709o

カテゴリ:

< 徳島で美容鍼!!!筒井整骨院に新メニュー導入!!  |  一覧へ戻る  |  徳島市 "美容はり"って、どんなことするの? >

このページのトップへ