HOME > 院長ブログ > 12月11日

院長ブログ

< 冷えが体に及ぼす影響~肩こり・腰痛など~  |  一覧へ戻る  |  あなたの生活習慣がむくみの原因かも? >

12月11日

こんにちはsun
昨日はすごい雨風でしたが、皆さまは大丈夫でしたか?(>_<)
神戸ではルミナリエの一部が破損してしまうほどの影響だったみたいです(:_;)

そんな中昨日は、男性患者様から見た目もお洒落なお菓子を頂きました☺
とても美味しかったです♪
ありがとうございました(*^▽^*)

< 冷えが体に及ぼす影響~肩こり・腰痛など~  |  一覧へ戻る  |  あなたの生活習慣がむくみの原因かも? >

このページのトップへ