HOME > 院長ブログ > みんなでお祝いをしてきました

院長ブログ

< 学祭に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  むち打ち レントゲンにもうつらない痛みにお困りの方へ >

みんなでお祝いをしてきました

MOLDIVハイボール.jpg◆筒井整骨院口コミ◆
http://www.ekiten.jp/shop_6034966/
 
こんにちは☆
スタッフの平岡です(^-^)
 
先週の土曜日の仕事終わりに、私の「生活アドバイザー(ダイエット検定2級)」取得のお祝いと筒井整骨院の目標達成のお祝いを兼ねて、みんなで飲みに行ってきました(*^^*)
 
美味しいご飯を食べながら、真面目な話やプライベートの話をしたりと、楽しい時間を過ごすことができました♪
 
ちなみに院長はチンチロリンハイボールでメガジョッキ3杯当たっていました(笑)
 
本日は生憎のお天気ですが、筒井整骨院は午後からも元気に診療しておりますので、皆様のご予約をお待ちしております(^O^)♪
 
☎088-678-6666
 
◆マイベストプロ◆http://mbp-tokushima.com/jiko/

< 学祭に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  むち打ち レントゲンにもうつらない痛みにお困りの方へ >

このページのトップへ