HOME > 院長ブログ > 学祭に行ってきました

院長ブログ

< 歪み、姿勢が気になる徳島女子必見です  |  一覧へ戻る  |  みんなでお祝いをしてきました >

学祭に行ってきました

20171013_120448(0).jpg

◆筒井整骨院口コミ◆
http://www.ekiten.jp/shop_6034966/

おはようございます☆
スタッフの平岡です(^-^)
 

昨日は文理大学の学祭に、お昼休みを利用してみんなで行ってきました(^o^)♪


学祭に行くのはみんな久しぶりで終始そわそわしていましたが(笑)筒井整骨院に通ってくれている方何人かに遭遇したりして楽しむことができました(^ω^)
と言っても基本みんなで食べているだけでしたが・・(笑)
 

大学生の皆さんから若さと元気をもらいましたので、本日も元気に頑張ります!!
 

◆マイベストプロ◆http://mbp-tokushima.com/jiko/

< 歪み、姿勢が気になる徳島女子必見です  |  一覧へ戻る  |  みんなでお祝いをしてきました >

このページのトップへ